忍者ブログ
美架と蘭のブログです!!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の参嬢

どぉもっ蘭ですww最近投稿してなくてごめんね

今日とか昨日とかの話するね

昨日ヮ-、新しいケータイが来たmmmm

蘭、auだったんだけどソフトバンクにした

でも、蘭ドコモの絵文字好きだからどこもが良かったんだけど、

まぁいいや、みたいな感じで変えたmmm

んで、今日ヮ・・・・、

ぅmmん何したっけ (ぉぃ。

3時間目が、自習で楽しかった

算数だったんだけど、メッチャ友達と喋ってた

男子とも喋ったよぉwwユニークだよぉ(は。

楽しかった

最近社会無いから尚更楽しい

次ヮ画嬢mmm

面白画嬢にしてみたmm

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヶータィ…
まじ羨ましイ~携帯トヵぁ
うちなんて、頑張ってPC生活だょ
PC万歳~って無理やり自分に言い聞かせて日々過ごしてるくらいだからア~
美里 URL 2006/11/30(Thu)19:52:41 edit
無題
イイなぁ~新しい携帯(;´д` )
今の携帯は1年と半年くらい使ってるから、そろそろ新しいのに変えたいわ・・・。

ボーダフォン、ラブ定額目指して頑張ってww
デコ 2006/12/01(Fri)01:53:17 edit
おぉ!!
画嬢まぢおもろいゎーー。 
彩乃 2006/12/01(Fri)19:35:54 edit
無題
新しい携帯ってうきうきするよね~(^O^)♪わかぁる!ってゆうかMAYUMIはいっつも水没させちゃうんだよね(;´・`)蘭さんも要注意だよ!
MAYUMI 2006/12/02(Sat)10:23:46 edit
無題
ソフトバンクにしたんだぁ
予想外ですooo(ェo
どぅ使いやすさは
加奈 URL 2006/12/02(Sat)15:37:32 edit
無題
ソフドバンクにしたンだ
ドコモの絵文字ヵゎぃぃょネ⌒

画像・・・ゥヶルっ
ぇり URL 2006/12/02(Sat)18:50:47 edit
無題
更新したからきてねぇ↑↑
ついでに柿仔もよろしくねnっ♪+。
あと,前の記事も読んでくださいなぁ⌒
梨菜 URL 2006/12/03(Sun)11:37:07 edit
おもしろい
マクドナルド
どんぐり URL 2006/12/05(Tue)15:23:53 edit
はじめ
ちな URL 2007/02/03(Sat)17:01:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/03 ちな]
[12/05 どんぐり]
[12/05 瑠奈]
[12/05 どんぐり]
[12/03 梨菜]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
蘭&美架
性別:
女性
職業:
小学生♪
自己紹介:
蘭カラ-
誕生日ヮ-12月20日のいて座ァ
KAT-TUN好き好きの6年生だよぉ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
来てくれたお友ダチの数♪
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り