忍者ブログ
美架と蘭のブログです!!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラインライン

蘭デースww

今日ヮネ・・・・・、午後から留羽希と友達と遊んだぁ

遊ぶ家が無くて・・・・3件位訪ねたけど、、

皆遊べなくてネェ・・・・・・

でも、いつも遊んでる友達の家に行ったら、遊べた

で、16時40分位まで遊んで帰ってきて、

今、投稿記事書いてマース

と、言う事です!!

デヮ、SeeYou

蘭です

昨日ね・・・・、お泊り会だったの

学童のmmmmm

スッごく楽しかったぁ

夜ヮmmm、午前02時位まで起きてて

皆と話してたんだァ

それで、今日ヮ8時くらいに起きた

んで、10時くらいに家帰って

午後01時30分位~02時位まで-

寝てた

 

こんw 初の美架の投稿ですw でゎ02このへんでw ぇo) また今度、投稿します! バイ02w 短くてゴメンo

今日も蘭からデースww

おはよぉ蘭の住んでる札幌ヮネ、

が積もったよぉww

昨日、小さい雪だるま作っちゃった

今日も、雪が降るようで・・・・・・

㊦の写真が蘭の住んでるマンションの広場mm

小さいからわかりにくいけど

はっきり白が見えるところ、

いつもヮ緑だけど、雪積もり中・・・・・

 

景色

 

朝ヮ、マイナスだったぁ寒いヮぁ・・・・・

外出てないけど寒いと思うなぁ・・・・

でも、11時半頃から友達の家行くのォ

メッチャ楽しみmmmmm

デヮSeeYou

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/03 ちな]
[12/05 どんぐり]
[12/05 瑠奈]
[12/05 どんぐり]
[12/03 梨菜]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
蘭&美架
性別:
女性
職業:
小学生♪
自己紹介:
蘭カラ-
誕生日ヮ-12月20日のいて座ァ
KAT-TUN好き好きの6年生だよぉ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
来てくれたお友ダチの数♪
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り